新生活応援フェア

先日更新したと思ったら下書きのままになってました。その分は消した。

さて授業が始まって3週間目。
新研究室のメンバーの皆さんは研究もデキるしマジメだしイケメンだしスペック高すぎて死にたくなりますが、
彼らから少しでも多くのことを吸収したい。



さて、今年から本気出すということで、最近ジョギングをしています。
深夜に八木山を走るイカトンを見つけても後ろから刺したりしないでください。


それともう一つ、先日封印の押入れを解放し、中の片付けを行いました。
4年間放置されたダンボールとかも全部まとめたので今度捨てます。


さらに、明日から弁当男を目指します。
これは派遣のバイトで出会った大学生に影響を受けました。
彼はあまりお金もないらしく毎昼弁当を食べてるそうで、肉も1ヶ月くらい食べてないとか。
それはそれでどうかと思うが……
学食代を必要経費としていた自分の甘さを思い知った。



心機一転、ルサンチマンをぶち壊す!