HA-FXC71-W

イヤフォン買いました。

JVC HA-FXC71-W カナル型イヤホン ホワイト

JVC HA-FXC71-W カナル型イヤホン ホワイト

以前使っていたオーテクのATH-CKM55が断線したため最近はiPhone付属のものを使ってました。

新イヤフォンの購入は随分前から検討してたんですが中々気に入るものが無く。
いいのだと値も張るししばらくiPhoneのでいいかなと思ってたんですが
ヨドバシでふらっと視聴してみたところこいつに一聴き?ぼれ
しかも3000円代なんて……


音は高音域重視のようで、ドラムのハイハットなどはややきつくなりがちか。
しかし音のツヤというかキラキラ感が圧倒的。
遮音性はカナル型の中でもかなり優れてる方だと思います。反面タッチノイズは生じやすい。
そして何より音の広がりが感動的ですらある。
コードは太めで断線しづらそうです。
フィット感はwebのレビューではあまり良くないと感じる人が多いようだが、私にはぴったりでした。

これで日々の生活に僅かな潤いが期待できます。