日記

たまに誰の得にもならない日記。

近くのAOKIで開店前に来たらコートが9000円というセールをやってたので行ってきた。
開店が10:00で、8:30頃に起きればいいかなーと思ってたら……9:30に目が覚めた。
二度寝の体制に入ろうかとも思ったが気合でシャワー浴びて即出発。普通に間に合った。

スーツ用のちゃんとしたコートを持っていなかったのでね
9000円の出費は痛いけど致し方ない

その後一旦帰宅、週末の駅伝大会に備え実際のコースを走る。
アップダウンがあるので足よりも心肺機能にダメージが来ますねー
それから走ってる間に動かしてたプログラムの実行結果を整理。
現在はひたすら色んなパラメーターをいじって回しまくるという地味な実験を行なっているが
結果がパラメーターに独立でないので綺麗な結果が出ない。
上手いことまとめられたらいい研究成果になりそうだが。

夕方には髪を切りにいった。
だいぶ爽やかになりました。最近若白髪が加速しているためそろそろ染めたい(黒で)。
先日背後から撮られた写真を見て本気で引いた。鳥肌たった。
でも白髪染めってなぜかすぐ落ちちゃうんですよねー誰か助けてくれませんかね